Kextukann Kinkakuku's Blog

Shallow.Simple.

第14回 レディスプレリュード(JpnII)

 

アンジュデジール

ララベル

ホワイトフーガ

サルサディオーネ

クイーンマンボマイティティージュンアイノキミ

 

関東オークスの時にやった、ラップで見つけたアンジュデジールにどこまでやれるか、やって欲しいという意味でアンジュデジール。関東オークスは川崎コーナー6つで外回した訳だし、ど返し可能。それでも2着。気にするなら、前走内を突き抜けてあの着差。不安はある。直線が短いからねと思いたい。枠も真ん中だし、ノリちゃんならロスは考慮してくれる乗り方をと期待して。

 

ララベル、クイーンマンボは枠の分。

ララベルは外2で押し切るイメージ。ララベルの力ならやれるはず。テンで力を使わなければ。クイーンマンボは外外回りそう。出来るだけ我慢して末にかけるか、早めにまくるか。難易度高そうな分だけ、下げたけど、絶対紐には買い。ルメールだし。

 

フーガ、マイティティー、サルサディオーネは、内ラチに寄りそうな分下げた。フーガは上手く距離感だせば頭までのイメージ。マイティティーは、馬場が馬場だけに展開が必要なイメージ。船橋でイン3走ってたりしてたし、弱くはないはず。サルサディオーネは、ハナで押し切る形で。大井の長めの距離で残されたというのはあるあるパターンで。交流だと外2になりそうな真島も大事に生かそうとするだろうし。ノリちゃん番手でも早めはなさそう。マイティティー番手は、わからん()

 

とりあえずこんな感じのイメージで。

アンジュ、マンボ、ララベル、フーガこの辺りで軸は悩んでいるところ。