Dearkinkaku’s Blog

主に南関競馬でその日の興味のある、気になるお馬さんの名前をあげてます。時としてただ単純に気になるお馬さんを挙げることもありますが、基本的には馬券になって欲しいと思っている(はずの)お馬さんです。

第9回 大井競馬 第3日

 

ダチョウ倶楽部スペシャルステージ賞 C3(七)(八)

ナンセイサクラ

C3(七)(八) 

ウルトラショット

千田でもめげずに書いてみる。そういう時代になってきたと思いたい。

抵抗なく千田を書く練習。

2歳未受賞

カミノハナコ

3歳185万 円以下

ジェントルフォース

C2(六)(七)

マルカンファイヤー

プラチナグルームも考えたけど、外にサクラアルカンジュがいるのが

気になった。マルカンじゃ1,2番人気だろうし、つまらないな。

C2(六)(七)

ヒロインボーイ

ネクスト

C1(九)(十)

シームリー

C1(九)(十) 

ナックコマチ

3歳185万 円以下

トーコーロマン

ここに185万組みますか

盆踊り賞 B3(二) 選抜特別

ケイズイーグル

じゃないと思う。多分、違う。

サワセン特別3着じゃなければというところは

このクラスになって思う。

涼風特別 C1(三) 選抜

パイナワレア