Dearkinkaku’s Blog

主に南関競馬でその日の興味のある、気になるお馬さんの名前をあげてます。時としてただ単純に気になるお馬さんを挙げることもありますが、基本的には馬券になって欲しいと思っている(はずの)お馬さんです。

第9回 大井競馬 第1日

 

タイフード&かき氷フェス賞 3歳 70万円以下

カクテルタイム

3歳70万 円以下

クアトロザブリンク

2歳50万 円以下

チェリモヤチャン

2歳50万 円以下

ツルオカマイマー

C2(四)(五)

ハクシンヴィーナス

C2(四)(五) 

 スウェプトジョーイ

C1(十三)(十四)

クロワッサン

C1(十三)(十四)

ヤマニントルーパー

晩夏特別 C1(四) 選抜

モンバサ

シンデレラチャレンジ2 A2 以下選抜牝馬特別

ニシノラピート

アルビレオ賞 B2(三) 選抜特別

クローザー

 

初日だから内目から。

ただ意味わかんないタイミングで雨降ったりしてるし、

週末というタイミングはタイミング。

内から考えながら、内が来ると思ってる部分はあまりない。

大井はホント見ながらですね。だから、ブログの更新も

大井は飛び抜けて更新してないし。

 

全体的に書いてるの差し馬多めか。

前が止まらない馬場だったら困っちゃうな。

都合のよろしい馬場になって欲しい。

とりあえず前半は3着にもなってない馬達。がんばれ。