
dearkinkaku’s blog

南関競馬を主に競馬で蔵を建てなきゃいけないみたいです。投稿後の修正、後出しは常。想ったことを書くメモのようなブログです。

兵庫チャンピオンシップ&かしわ記念

 

こんばんわ。瀧川クリステルです。

印打ちました。置いときます。

 

 

 

兵庫チャンピオンシップ

◎クイーンマンボ

◯リゾネーター

ノーブルサターン

△シゲルコング

内が使えるならクイーンマンボ。マクリ効きそうな園田だけど、川島鞍上で少し人気するならタガノディグオ消し。北村は北村でも北村友一。(2012年に川島このレース勝ってるのね)

 

 

かしわ記念

◎ブラゾンドゥリス

コパノリッキー

リッカルド

△モーニン

インカンテーション

挫傷明け調教不足で1番人気なら買いたくないベストウォーリアといいつつ押さえそうだけど切りたい所。

 

 

ヴィクトリアM

クイーンズリングミッキークイーン

ジュールポレールスマートレイアーソルヴェイグレッツゴードンキ

△馬場によりけりな枠でそこそこ走れる差し馬1

登録馬見てると流れなそうなので先行馬で強そうなG1馬クイーンズリング。ミルコですかね。それかミッキークイーンの地力で差し切るか。ちなみにミッキークイーンの能力、現在調べてない。あとは先行しそうな馬とG1馬レッツゴードンキ