
dearkinkaku’s blog

南関競馬を主に競馬で蔵を建てなきゃいけないみたいです。投稿後の修正、後出しは常。想ったことを書くメモのようなブログです。

第12回 浦和競馬 第5日

 

興味馬

C34歳オ

ニシノマイスター

3歳() 

ヴァイスザクラウン

3歳() 

スタープラネット

3歳() 

ティーズハーバー

C3()() 

サンアース

→不利があっといえ。もう一個前だよな。これは反省。國分でよかったはず。

C3()()

カルクオンガエシ

幸手市観光協会会長賞 C3() 

シゲルミカワ

C2(十三) 

モズムラクモ

さいたま市見沼区クマガイソウ賞 C1() 

コパノリクエスト

春風(しゅんぷう)特別 C2() 

ハミルトン

ブラッドストーン特別 B2() 

カスタネット

木蓮(もくれん)特別 B3()C1() 

ラブジャック

 

まったく考えずに終了。

予想もしてないので、興味馬と名付けました。

お金になるかね。ちょっとだけいじってみたよ。

 

あと過去ブログもちょっと更新してるので気になる方は、ぜひー!

くだらないことしか書いてないけどね。気づきはあるかも。ないかも。