Dearkinkaku’s Blog

南関競馬を主に。想ったことを書くメモのようなモノ。

第12回  浦和競馬 第4日

C34歳エ

メラニオーン

さすが中央馬。まきちゃん動くのね。

3歳()

ナホラフェット

イン3でも4。イン3狙えば4感出てきた。競馬は門別。数少ないの。基本。

3歳() 

フリッツァー

逃げて驀進帝王だった。町田がエロかった。

C3()() 

スタンダードスギ

だから瀧川でも後ろは無理だ。隊列によるけど内にいるほど動き出しが遅くなるのね。半澤、西村、澤田見ててわかった。

C3()() 

宮下

無謀でしたね。

ツインロマン特別 3歳 選抜馬

プリトヴィツェ

内で揉まれて、コーナー曲がれなくてバイ・バイ

C2(十一)(十二) 

イーストスパークル

後ろからなのに4倍は気に食わない。浦和さん。

C2(十一)(十二) 

ポッドキャッツ

後ろからはダメだって。

幸手ハッピーハンド賞 C2() 

カウアイフォンテン

正重、、、外周るのな。仕方ないけど。

マルチメモリー特別 B2B3 選抜馬

クレバーペガサス

惜しくない5。コスモフットライト走るとカメラが引きすぎるから困る。

弥生(やよい)特別 B1B2() 

スマートファミリア

イン3から下がる。だから長いんだって。ダメだって。

爽春(そうしゅん)特別 C1() 

ナイトフィーバー

 瀬川君よく出来ました。

 

おやすみなさい。宮下が何着か見どころ。チャンスあっても良いが。