Kextukann Kinkakuku's Blog

欠陥テキトーブログ。主に南関競馬でその日の興味のあるお馬さんの名前を書いてます。馬券より単純に気になるお馬さん趣向。

第63回 桜花賞(SI)

 

 アキトプラズマ5はコンちゃん、可哀想なレベル。内枠(内ラチで走る馬)で足らないの逃げより、差しの方が優位性がありそうな今開催位。でも、ラブロイより和田さんが先着するのかよってなってる。

 

 

 

桜花賞

 さすがにスターインパルスでよか^^って、みんなの声がなってるのが気になる。さすがにとか思うけど、ちょっと気になる。この馬場嫌な予感がする。アップトゥユーとの共存があるのかどうか。ガロ、シェアハッピー的なところになにかを見出したいが。グラスサファイアは、この枠だと外回してきそう。

 

時間ないので印はなしで。

現状、ガロ、シェアハッピーは紐でもなんでも買うよぐらいな感じで

 

 

 

 

最終予想

◎ガロ

◯スターインパルス

シェアハッピー

△ステップオブダンス

☆グラスサファイア、アップトゥユー、アンジュジョリー、

 

 

 

振り返り

優勝 スターインパルス3 54.0 453kg 石崎駿 小久保智

11.9-11.6-12.1-12.6-13.6-13.0-13.3-14.7

41.0 1:42.8

 

シェアハッピー、ガロ、ステップオブダンス、アップトゥユーは次回も狙い所か。