Dearkinkaku’s Blog

主に南関競馬でその日の興味のある、気になるお馬さんの名前をあげてます。時としてただ単純に気になるお馬さんを挙げることもありますが、基本的には馬券になって欲しいと思っている(はずの)お馬さんです。

第12回 浦和競馬 第2日

眠いので寝ます。

ちょっと目覚めたので置いときます。

興味を持ったお馬さん達です。勝つといいですね。

 

興味馬 

R

オミミオメメオデコ

→1枠でも後ろじゃ届かない。マイネルマルキはもう1回買えそうだけど、もう格付けですね。中央転入馬が強いのね。笠松とか弱いとこ経由は弱いかもな。

R

タケデンアプローズ

1枠でも好位よりなら力が荒れば届くらしい。オールジャパンラブ。要は船橋内枠でハナ取れるならお金になるらしい。

R

レディーイモン

→鈴木勝文、岡田。

R

ボージャンシー

→2枠でも1枠が譲らないと面倒くさい。後ろじゃ無理。

R

サクラベリー

後ろは無理。砂も被りも無理。

R

ルデマレサンジレット

君たちは有能だった。

R

クラトリガー

→よく勝ちました。小久保でも競るんだな。

R

ラブロイ

4。イン3が良いともいえないのかよ。

R

ティースワロ

よく狭いとこ割ったタカテツ。

10R

ツクバインパクトユウユウムサシ、藤江さんがんばってください。

→よく和田届いたな。

11R

クラトイトイトイ

→ピンクさん、山崎誠士ないすね。

12R

トンドゥアモール

→藤江でも後ろからが前付けじゃキレない。