Kextukann Kinkakuku's Blog

欠陥テキトーブログ。主に南関競馬でその日の興味のあるお馬さんの名前を書いてます。馬券より単純に気になるお馬さん趣向。

ブログはじめました。

 

 はじめまして。

 南関競馬が好きで、中央競馬やその他の競馬もちょこちょこやる人です。よろしくおねがいします。

 

 なんでこのタイミングで、ブログをはじめたのか。

 最近、馬券が当たらなくてぐったりする。もっと当てたい!と思いつき、そこで立ち上げた打開策のブログです。と言いながらも、リアルタイムに競馬に時間を割けなくなるのも私情としてあります。私自身、まったくもって競馬のお仕事もしてませんが、去年1年間、競馬場に行ける限り通っていました。そんな感覚や想った事、感じたことをせっかく無くしてしまうのも勿体無いので、リアルタイムに馬券買えなくても一瞬でも、今後、想ったことを書き残しておけば、多少、競馬やる時に役に立つかなと思って、作ったブログであります。と意気込みがちですが、テキトーです。人間がテキトーですから、更新も内容もテキトーです。

 

 

要はツイッターの延長であり、自己満足です。

一行で一日で明日で、終わることもあるでしょう。

ネットに時として飽きてしまう人間ですし。

 

 

出来るだけ自分に役に立つと思って書いたことが、みなさんの何かになれたら幸せです。